OFFICE SHARE SERVICE

利用申請の流れ

①空き日程の確認
事務所カレンダーにて利用したい事務所の空き日程をご確認ください。
②フォームから申請する
ページ最下部の申請フォームより必要事項を記入して申請してください。
③反映されるのを待つ
利用希望日が当月の場合、予定を確認し、随時反映致します。

申請時の注意事項

●下記の日程表に記載がある日程では、ご予約が出来かねますので、あらかじめご了承下さい。

●希望日にご予約が取れない場合、利用をお断りすることや大阪心斎橋事務所の7階会議室の利用など、代替案をご提案させて頂くこともございますので、あらかじめご了承下さい。

●翌月分の利用については、前月15日までに申請をお願い致します。
(例:2月の希望予定は1月15日までに申請。)
事務局にて公平に割り振りを行い、前月20日頃に事務所カレンダーに反映致します。

●当月の空き日時がございましたら、お申し込み可能です。
その場合は、利用日より営業日3日前までに申請ください。直前の利用申請は対応できませんのでお気を付けください。

●キャンセルなどの場合はすぐに事務局にご連絡下さい。万が一、キャンセルが続くようでしたら予約をお断りする場合がございます。

大阪日程(心斎橋)

大阪事務所利用時の注意事項

  • 子連れでの参加は一切禁止。
  • エレベーター前のテーブルを使⽤する際は騒がない。
    (汚さず使⽤後は椅⼦等を元の場所に戻してください。)
  • 共有部分での飲食は禁⽌。

東京日程(新宿)

愛知日程(名古屋)

福岡日程

北海道日程(札幌)

オフィス住所

大阪オフィス

542-0081
大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋3E

東京オフィス

160-0023
新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル新宿602

名古屋オフィス

〒460-0003
名古屋市中区錦三丁目15番1号 ユース栄宮地ビル4F

福岡オフィス

〒810-0001
福岡市中央区天神3丁目2-22 河村天神荘ビル5階A

札幌オフィス

〒060-0062
札幌市中央区南2条西3丁目12−5 K2SQUAREビル3F

使用申請フォーム

※新宿大セミナールームは平日10人、土日祝20人からとなります。

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