●最低利用人数は平日5人、土日祝10人からとなります。
※東京オフィス(応接室・会議室)のみ2名以上から可能となります。
●下記の日程表に記載がある日程では、ご予約が出来かねますので、あらかじめご了承下さい。
●希望日にご予約が取れない場合、利用をお断りすることや大阪心斎橋事務所の7階会議室の利用など、代替案をご提案させて頂くこともございますので、あらかじめご了承下さい。
●翌月分の利用については、前月15日までに申請をお願い致します。
(例:2月の希望予定は1月15日までに申請。)
事務局にて公平に割り振りを行い、前月20日頃に事務所カレンダーに反映致します。
●当月の空き日時がございましたら、お申し込み可能です。
その場合は、利用日より営業日3日前までに申請ください。直前の利用申請は対応できませんのでお気を付けください。
●キャンセルなどの場合はすぐに事務局にご連絡下さい。万が一、キャンセルが続くようでしたら予約をお断りする場合がございます。